20周年記念 25周年記念 ボランティア活動 親睦行事 定期総会 投稿のページ まろにえ会旧HP

04年度親睦行事

ホーム
上へ
27年度親睦行事
28年度親睦行事
29年度親睦行事
30年度親睦行事
01年度親睦行事
02年度親睦行事
03年度親睦行事
04年度親睦行事
05年度親睦行事

 

令4年度  親睦行事
 
 
グラウンド・ゴルフ大会  (令和4年11月24日)
 
 
 

グラウンド・ゴルフ大会  開催!!

 

まろにえ会親睦事業の1つである、グラウンド・ゴルフ大会を1124日(木)パルシーグランドで行いました。

当日は好天に恵まれましたが、前日は大雨で明け方近くまで降っていました。

幹事の皆さんは気を揉んだことと思います。

大会には29名(男性23名、女性6名)が参加されました。

会員相互の親睦をより一層深めるとともに、健康増進のためにも大変有効な大会であり、競技のスコアーはさておき、グラウンド・ゴルフの楽しさを満喫された人が多かったと思います。

 
コース作りとグランド整備
 

恩田さん(担当幹事)、辻本会長の挨拶があり、準備体操を行なった後、午前930分すぎ、8組に分かれて途中休憩をはさみ4ラウンド32ホールでの競技がスタートしました。

 
幹事からのルール等説明 会長挨拶
 
全員で準備体操
 

プレーの様子  (画像が自動でスクロールします)

 
 

競技はホールインワンで歓声をあげて喜ぶ人もいれば、なかなかゴールすることができず大タタキをして悔しがる人など様々でしたが、全体的には非常に和やかで大変良い雰囲気の中でプレーすることができました。

11時半頃競技は終了し、引き続き閉会式並びに表彰式を行い、八重樫さんの3本締めで大会は閉会となりました。

 
豪華賞品 成績発表
 

今大会での優勝は早川さん、準優勝は八重樫さん、3位は加藤さんでした。

 
 

以下表彰された方々

 
 
 

女子ベストは佐藤(ア)さん、チーム賞は1番スタートの組が獲得。

 
 

八重樫さんの3本締め 

 
 

皆さん揃っての集合写真

 
 

朝のコース作りやグランド整備、終了後の後片づけなど沢山の方にご協力いただきました、ありがとうございました。(担当幹事より謝意)

担当幹事の今出さん、恩田さんお世話になりました、そしてありがとうございました。

無事終えることができホットしている事と思います。

 
 

記:黒須 写真:後藤、黒須

 

ページの上に戻る

 

 

 

All right reserved by maroniekai  Ⓡ2016 

このWebの不具合を見つけられた方はウェブ管理者へご一報ください    まろにえ会